まちゃさん!! 色々ありすぎてどうにかなりそうでしたが...今日は藤浪さんが一緒にいてくれました。 また離れる日々が... 私はこの先やっていけるのか...
1件4件
大変でしょうけど、やるしかないです。 その為に藤浪さんも一生懸命になってくれてるじゃないですか。 でも、メールは気になりますね、、、 社内で噂になったりしたら最悪ですし、藤浪さんにも周りにおかしな人が居ないか注視して貰えたらいいんですけど。 変に粉かけてくる女性は居ないかとかね。 でも、藤浪さんて、そう言う「人を疑う」みたいな事、苦手かな、、、
まちゃさんありがとう😭 凄かったんですよ。 藤浪さんと今まで仕事出来てて私は幸せでしたねと。これからは私が横で私の分まで藤浪さんを守ります! って。 どういうこと? こんな頼りがいのある人いないとか こんな優しい人いないとか。 まだたった何日の間でこんなことをわざわざ送ってくるってなんでしょう。 本気で怖くなりました。
1件
文面からしたら、今の藤浪さんの仕事上で関わりのある人で、異動先の人としか思えないですけど。 それより、送り主から単に仕事のパートナーとして見られているのか、プライベートの事も分かってて言っているのか。 嫌な感じはしますよね。
送り主は今藤浪さんのそばで働いている女性です。それも、既婚の 前から馴れ馴れしかったので嫌な感じはしてたのですが

0/1000 文字