わかった! 上から 56→30 76→42 72→14 14→4 理由は、前の数字がかけ算の式になってる。
106件
正解! さっすがーww
105件
やった!(≧∇●*) じゃあ、今度は自分から。 問題:有る無しクイズだよ。 有る:念仏、爪、小判 無し:お経、指、大判 じゃあ、真珠は?
104件
ばんわー 昨日はごめんよ💧 サークルに付きっきりになってしまって…(^-^; ヒント下さい!!←
103件
いやいや、俺も昨日面倒くさい対応ばかりしてごめんね(^-^; ヒントは動物(ほぼ答え)
102件
面倒くさい対応なんてされたっけ? あぁ! ことわざかww じゃあ真珠は有る組だね(*^-^)
101件
ほら、塩酸で溶かされた時の対応のやつ。 正解! 真珠→豚に真珠 小判→猫に小判 爪→能ある鷹は爪を隠す 念仏→馬の耳に念仏
100件
あぁ、三星兄ぃのやつか(^-^; 大丈夫大丈夫ww これも自分で考えたやつ?
99件
よかった…ウザイとか思われてたらどうしようかと思った。 うん自分で考えた奴だけど、どうかした?
98件
思わないよww いや、よく思い付くなぁ~ってww
97件
ありがとうw 結構簡単だよ。
96件

/11ページ

105件


0/1000 文字