そうなんですね。そんな方々があるとは!!今ほとんどパソコンないと公募出来ないですもんね。 ぜひ教えて下さい。
1件5件
縦書きエディタ 簡単ネットプリント ふたつ検索してください
ま、とにかくスマホだけで 公募に送れるってことですよ うははははは
たとえば 1 エブリスタで書く。 2 コピーして、縦書きエディタにペーストして、応募要項に沿った規格に編集する 3 それを、かんたんネットプリントを使って、コンビニでプリントアウトする 4 出版社に送る こんだけの話 ちなみに わしはセブンイレブンでプリントアウトしました
凄く簡単ですね!!Wordで書こうと思ってましたけど、アンドロイドの携帯は縦書きにならないので、どうしたもんかと悩んでたところです😣 縦書きエディタという便利な物があるなんて😆 試してみますね✨これで私も公募行ける😄
1件
いけいけ!
1件

0/1000 文字