東京ドーム○杯分、みたいなやつかな😅 あれもよくわからない……。でも確かに、そんなに離れてないですよね。標高差とかかな。 実は市内に標高1500mくらいの山があって、そこは年に数回くらいは雪積もるんですよ。なので、大雪警報も2年に1回くらい出る。でも海に近いほうは全然ですね。 あのつららは白馬、ということで、ちょっとほっとしました。ご自宅周辺とかではなくてよかったです。 年末年始の皆さんの創作活動はすごいですね。とくにイラストコーナー。 家にいても大掃除とか免除されてる学生さんたちががんばったのかな。 このところ、中学生に立て続けにフォローされて、ちょっとたじろいでます。なんというか、ジェ
1件1件
確かに(笑)東京ドームで例えられても全然イメージわかないですよね😆 やはり標高差かもですね。。こちらは坂が多い地域なんですけど。 家の周りに雪が残ってて、駅の方は全然なかったりします(^^) 1500mの山って結構高いですね♪ 高尾山が600mですから。 最近、中学生のクリエーターさん、よくお見かけしますね(^^)あの世代でエブが流行っているのでしょうか。。 まだあどけなさもあって可愛らしいですよね♪ イラストコーナーでは、年始のイラストは腕の見せ所なのかもですね。すごく華やかですね。 私もお正月にはネガディブな花言葉のお花は出さないように(^^; おめでたいイメージのお花を出すよう

0/1000 文字