汐茜りはゆさん、こんばんは! コメントありがとうございます! 以前「WOLF」の作品でイラストありがとうございました。 お忙しい中、私の抽象的な表現でイラストありがとうございます。 あの、耳付きフードのオオカミ少年の様なイラストと大変素敵でしたよ!  私こそ今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいです!できれば仲良くしてもらえるようお願いします! さてさて、イラストの件ですが、まだまだお願いしたい作品も、いただき物イラストから作品を書くもしたいです。 そこでせっかくお声をかけてもらったので 汐茜りはゆ様と相談したいのですが、 1.りはゆ様の以前のイラスト(トピックで書いて頂いたイラスト)から、
1件10件
返信ありがとうございます! イラストへの感想もありがとうございますぅぅ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧喜 イラストの話をさせて頂きますと… 2の完結「WOLF」のイラスト……ですが、ちゃんと読み返してないんですけど(スミマセン) 確かとても大人っぽい雰囲気で、私の絵柄だと場違いになりそうで不安が… なので、どちらかと言うとドギガサンが私の絵柄で見てみたいとおっしゃられるキャラクターを書ければ良いなぁと思っております…図々しくて申し訳ないです( ; ›ω‹ )
1件
汐茜りはゆ様のイラストはとても可愛いし、見ている人に多幸感を与えてくれると思います! 私の作品が、ホラーやバッド・エンド作品が多く、汐茜りはゆのお力を借りるには相応しいものが無い状態で…(そもそもの力不足も有るんですが。)  せっかくなので、今回を皮切りに少し毛色を変える練習を込めて少し新作の作成を検討しようと思います。 お時間をかけると思いますが…どうでしょうか?
返信遅くなり申し訳ありません( ; ›ω‹ ) 多幸感とは…!そんな恐れ多いです…ひゃー( ; ›ω‹ )!持ち上げすぎデス!なんか申し訳ないっ ホラーやバッドエンドにイメージが合わない…のも、そもそもの私の画力不足なのも多いにあると思います!むしろ画力不足しかない!(←威張るな 笑) 時間がかかる…分には全然問題ないですけれど、そんな無理してまでハッピーエンドじゃなくて全然良いと思います!私も画力向上…という意味ではいつもの雰囲気と違うものでも、目いっぱい頑張って描こうと思いますし! むしろ描かせて頂けるだけで嬉しいですし!←コレが1番言いたかった ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)
1件
汐茜りはゆ様のイラストから私が受けたイメージとかで描いてもらえたら、私が嬉しいですのでちょっと作品の概要や描いて欲しい構想をなんとなーくで作ってみました。 作品は「オッドアイミラージュ」 鏡の向こうにもう一つ世界があるという、結構ポピュラーな感じのお話し。 鏡の向こうの世界の概要がまだ決まってない…。 描いて欲しいイラストは主人公となる少女と鏡の向こうに居る少女が居る様子。(触れる?) 歳は13歳から15歳位。 正規の少女が右目がエメラルド色と、左目が茶色のオッドアイ。少々弱気な性格。 鏡の向こうに居る少女が右目アメジスト色と左目が茶色のオッドアイ。 性格も反対で強気なイメージ。
1件
あ!ありがとうございます…\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/! イメージ絵までも!ちょっと保存させて頂きます…! えっと、鏡合わせで、女の子はどちらもストレート長髪で良いです? なんとなーくな下絵が出来次第ご報告に参りますね! (下書きはめっちゃ汚いのでご注意を…!)
1件
そうですね、髪の長さは具体的に決めてなかったですが、女性(少女)と分かるように、肩くらいまではあるつもりです。 私も絵が描けず(特に電子物では描けない…)なので、見にくいと思いますが、何なりと言ってください。
1件
なるほど…! ちょっと土日は描けなそうだったので先にイメージ絵を描いてみました https://estar.jp/novels/25924900 上下の構図が中々難しかったのでこんな風になってますが…上下に人物あった方が良いでしょうか? コレはちょっと長めの髪なんですが、中学生くらいを考えると肩くらいの長さが良い気がしてます! 表情・髪色・服装・など具体的にあればお願いしますっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
1件
わわわっ!素敵で鼻血出ました! 上下位置にはこだわりはないです。 人が並んでいるじゃなくて、鏡写しという感じの為にやったので。 二人の表情の感じがかなりツボです!私の頭の中覗かれていると思うくらい! 髪色は明る目の茶色位をイメージしてます。 服装はイラストの様にシンプルな物をイメージはしてます。 話の舞台は水の都のヴェネチアをモチーフにいじり、彼女も一般人という枠で出るつもりなので、あまりにも派手なのは少しイメージとは違うと思ってます。 抽象的な話ばかりですみません。 話の冒頭など出来たら私も公開していきます。私ももう少し時間がかかると思いますので、汐茜りはゆ様も無理の無いペースでお願いし
https://estar.jp/novels/25924187 作品の冒頭を書きましたのでひとまず公開させてもらいました。 イラストの構図や内容に変更はあまりありません。 茶色の髪、オッドアイ、そして 白いワンピース服というのが作中に出てます。 またあまり裕福でない設定となりました。 なので服装も頂いたイラストの感じで装飾品などもないほうがイメージに合う感じです。 本当にりはゆ様に頭を覗かれたくらい下描き時点でイメージ通りです。
1件
わざわざありがとうございます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ さっそく読ませて頂きます! イメージとそれほど乖離してなさそうでありがたいです…!いやしかし油断は出来ない…!私の場合、下書き→線画でだいぶ印象が変わるので…💧 読ませて頂いてから、も1度、下書きを提出させてくださいー! 下書き→線画・色見本→色塗りの3度程お邪魔させて頂く予定です!
1件

0/1000 文字