麦さま✨ ホント……、難しいですよね。 激しく同感します! 分かりやすく味気のあるものを、 目指して頑張っています! 実は、読み手にも書き手にも レベルがあって、書き手は読み手のレベルが 分からないから、大衆受けにするのか 狭小でも難しい表現にするのか 書き始めは悩んでいます。 分かりやすくても単調にならないように 伏線を張ったり、読み返す事で理解が深まったり なかなか手強いですよね。 でも、読む事も大好きで、書く事も大好きです。 プロフィールにも描いていますが 悩んだ時は、設定したキャラに相談しています。 貴方なら、どうしたい?って。 すると、キャラは自ずと答えてくれます。 それでも難しい
1件

0/1000 文字