そんなことがあったんですか?😰 なんででしょうね… でも、理由もなくブロックされることはありますね💦 表紙をみて読みたいなと思っても、読めないことたまーにありますから😅 「あれ?なんかしたっけ?私😰」 と落ち込むこともありましたが、考えてもわからないことは考えないことにしました😊 いろんな人がいて、いろんな考え方があるので、そういうこともあるんだなと思ってます🤔 私のとこには、怖がらずに来てくださいね! 読んでくださる人たちもいい人ばかりなので😊💕
1件4件
福子さんのところには来るなと言われても行きます。行けないか(笑)ありがとうございます。福子さんも10年前で書いてましたね❗️ビックリしてしまって…/何しろ始めての事でしたので、でも福子さんのポジティブ分けてもらったので元気になりました。何か いろんな似た共通項があって コメントしたいのですが なかなかです❗️
1件
気持ちがささくれ立ってしまうと、その時間がもったいなくて😅 どのページにも、好きにコメントしてもらっていいですよ! エッセイのペコメにはペコメで返事を書いてますので、気が向いたらどうぞ💕 でも、コメントしてあるやつを読むだけでも楽しいかもしれません😊 私は周りの人に恵まれているようです✨ もちろん、その中にユキダルマさんも入ってますからね👍✨
1件
楽しみに読んでます ❕何か 何処までが本当かなとか そんなこと あるあるとか いろんな 本で楽しませて もらってます。スローにですが… 私も障害持ってて なかなか文字が早く入れられなくて……待っていて下さいね🎵
1件
どこまでが? 知りたいですか?😊✨ 今度こっそりおしえますよ👍 のんびりとどうぞ✨ お待ちしてます♪
1件

0/1000 文字