ははさん❤ リクエスト承りました!(`・ω・´)ゞ 『マリッジ』で全然OKですよ~! ただ、ご存じの通り汐埼は書くのがめちゃんこ遅いうえに、ひとつの作品のことしか考えられないという超不器用創作脳ですので(今年はそれを改善しようと2作同時執筆にチャレンジです💦)、かなりお待たせするかもしれませんが、それでも宜しければお好きなリクエストをくださいませ😉 リクエストの際に、ひとつお願いが🙏 リクエストの詳細は、こちらのコメントにて頂いても宜しいでしょうか? 先にも書きましたが、超亀執筆の上に、ただいま色々と書くべきSSが溜まっておりまして(;^_^A ははさんからのリクエスト完遂がかなり先にな
1件

0/1000 文字