2〜3日分ストックできたらあげちゃうかな(◔‿◔)
1件6件
仁科さん、こんばんは✨ ええ〜、そんな自転車操業でいけるんですが💦 すご〜い❣️
ホントはもうちょっと寝かせて全体の校正かけてから出したほうがいいんでしょうけど、手元においておけないんですよね、気になっちゃって(≧▽≦)
1件
初稿の完成度の高さが為せる技ですよ。仁科さんレベルだからこそじゃないですか✨。 でも、読んでくれた人の反応は早く知りたいんですよ〜
1件
それぞれ!! どうせ温めてても、皆さんのペコメ見て、どんどん変えてっちゃうので😅 RPGの設定、常に「ガンガンいこうぜ!」になってる感じです(。•̀ᴗ-)✧
1件
分かりやすい😆。 ドラクエなら「ガンガンいこうぜ」だけらど、エブでは「いのちをだいじに」になってます。 ある程度書いたら、公開しようかなぁ。 勇気もりいました❣️
1件
いのち大事に(≧▽≦) 慎重ですね! でも見ていただくんだからガンガンいこうぜはまずいかも(◔‿◔)私もちょっと命大事に行きます(≧▽≦)
1件

0/1000 文字