作品を最後まで書き上げて公開するのがベストだと思います! でも私は今連載中の身代わりは1ページ1000字から1200字ぐらいなのですが1ページを書きあげたら、すぐ公開を繰り返しています。たま〜に2ページほど書き上げて公開することもありますが、ほんまにまれです💦 とにかく筆が遅いので、短編はともかく今の連載は最後まで書き上げて…というのは気が遠くなりますね😅 そして、1ページ書き上げても見直しに時間かかります😢 長々とすみませんでした🙏
1件1件
瑞穂さん、こんにちは♪ 私も書ける時間が取れる時が限られているため、更新予定がまちまちになるので書き上げてからの方がベストなんですよねぇ。 早く書ける方が羨ましい。
1件

0/1000 文字