異世界転生させられずで何よりです(´ー`*)ウンウン ガッツリ賠償金取っちゃってくださいなщ(☆▽☆щ ) 弁護士に相談すると増える場合があるので一度相談するのもありだと思います。 異世界転生といえば「異世界おじさん」のアニメが楽しみですね(*´ω`*) ではごゆっくり静養してください。
1件4件
むしろ転生したかった的な(モテモテの英雄譚作れたのに) 取れれば良いんですが、まぁ保険使わせて治療費くらいで終わりですね( ´_ゝ`) なんせ白狐軽症でしたし、すぐポリスもきたので(`・ω・´) そう!早く見たいです!タブチ先生を! ありがとうございます、もう仕事復帰しました(職場でビックリされた)
1件
異世界転生してたら子安さんのタブチ先生見れてないですよ(*´ω`*) まさかのDio様がおじさんとは! 今から楽しみです(´ー`*)ウンウン
1件
確かに、生きててラッキーですな♪( ´θ`) 子安さんは、個人的にガムリンかコンボイのイメージの方が強いですが( ^∀^) 楽しみですね!SEGAの宣伝アニメになりそうでもありますが(*≧∀≦*)
1件
ピー音で隠すのかそれとも隠さずに言うのか楽しみです(*´ω`*) SEGAは当然スポンサーでしょうから宣伝アニメになるのもしょうがないですね(*´ω`*)
1件

0/1000 文字