マジですか!?名前が変わり過ぎててわからなかった・・・ご、ごめんね!また会えて嬉しいよ!えっとなんてよべばいいのかな?
4件
思い出してくれてうれしい! 久しぶりだね藻屑ちゃーんっ(*'▽'*) 呼び方は何でもいいよっ!! ゆいちゃんって本名で呼ばれるのが多いかなぁ(`・ω・´)
3件
えへへwwそれじゃあ心機一転でグラちゃんってよんでもいいかな?グラタン本家って名前めっちゃかわいいし!!
2件
えへへ(^○^)ありがとー!// グラちゃん!かわゆい呼び方ありがとう!すげー嬉しいな(*^^*) 藻屑ちゃんは今ハマってるアニメ何? うちはイナクロとマギと銀河へキックオフだよo(^o^)o
1件
気に入ってもらえてうれしいよ!もくずはもちろんイナゴ(イナクロ)とマギとテニプリとヘタリアかな!マギは原作読んでたからアニメ化してくれて嬉しいよ!!んでもって、もち拓人くんの笑顔はもくずのHP回復アイテムだから←

0/1000 文字