えっと......すみません、新手のナンパか何かでしょうか......?
19件
人違いだったんですね。 失礼しました。
1件
冗談ですwww お久しぶりですね、あおいさん お元気でしたか?
1件
冗談〜( ≧Д≦) 本気で落ち込んだよっ!! 本当に久しぶりだね! 私は元気だよ! keiくんも元気?
1件
すみませんw 久しぶりの再会に気分が昂ってしまい……w 僕も前よりは元気です。不眠は相変わらずですが……w 精神状態とかの方は以前より全然安定していて問題ないですね。いやぁ、清々しい!
1件
冗談言えるくらい元気ならいいよ! 不眠はぼちぼちでのんびり付き合えばいいんじゃない? 中学生から私もずっと不眠気味だったけど、最近3時間くらいは寝れるようになったから(笑)
1件
前から冗談は炸裂してたような気もしますが、たしかに陽気さが上がったかもw ですねw 一昨日? の夜8時頃に充電切れて落ちて次の日の朝7時まで寝てましたw 11時間睡眠! 不眠……ていうより溜め込み型になってるのかも知れませんw 3時間もキツくないですか……? お体にはお気をつけてくださいね?
1件
久しぶりやり取りするのに最初から冗談ってなかなか言えないと思うんだけど?(笑) てか、11時間って羨ましいな! 寝溜めはできないって言うけどね! 疲労回復時間でも発動するんかね? 3時間は寝るようになった方だから(笑)
1件
あおいさんなら平気かなって言う信頼が暴走したんだよなぁ……w 僕もびっくりです。気づけば朝日がさしていた!w 寝溜めというか、寝ない溜め? なんつーの? 限界まで不眠決め込んで限界超えたら落ちる的な……? 疲労回復してないっぽいんですよー 首のリンパ腫れてしまったらしいです。 なら、よかったですね。 その調子でどんどん時間延ばして!
1件
まぁ、平気だけどね(笑) 寝ない溜めって(笑) 首のリンパ腫れちゃったってマズいじゃん!! 私はとりあえず寝るために3時になったらスマホ置くようにした(笑) 寝れなくても朝までは布団に居るようにしてね(笑) 絵を描いてても取り上げてもらうようになったのよ(笑)
1件
だよねw まずいんですかね? よくわかりませんが、薬の副作用で頭痛、めまい、眠気があって、おかげで寝れるのでありがたいです() そういうのは大事ですね。すごい暇になるけれどww 僕は最近は全然PCスマホにかじりついてません。 勉強頑張ってるような雰囲気だけ出てます((
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字