はーこ様、お疲れ様です……! 今回の件、私も同じ方にトピック立てた時にされたことがあるので、本当に心中お察しします😇 お仕事でお忙しい中、執筆もされてその上トピックのレビューまでお疲れ様です🙇‍♀️ 脳内でお疲れ様ケーキ🍰を送りますね……
1件1件
百合さん、お疲れさまです! そうだったんですね……うーん。「ランキングが下がった」とか「ページコメントが少なくなってきた」とかつぶやいてたりしたので、目に見えるデータばかりが評価だと思っているのかなぁ……と感じまして。そうして読者に求めているわりには、自分が読者になったときに、全然熱意も労力もない感じが「それはちょっとどうなの?」と。 作品レビューの際に、ちょこっと注意をさせていただきました。なんか、「読み手に向いてないと気づきました」ってすごく落ち込んでるみたいですけど……いや、そういうことでもないんだけどな。読み手じゃない書き手っていませんよね。インプットしないと、アウトプットできない
1件

0/1000 文字