「チェバの刀殺点」 明日、全48話完結で終われそうです。途中、長い話があり二分割しました。以前47話と書きましたが48話です。 もし抜粋して読まれるならどこがいいかなあ? 最初の数話と最後の数話? 申し訳ありませんが僕には選べません。 ただ今回悩みに悩んだのが、犯人の動機と主人公の心情です。 自分が犯人ならどれくらいの感情で罪を犯すかとか、自分が主人公ならどうしただろうかとか考えました。 日によって、状況によって考え方が変わる様が人にはあるような気がして。 題名にも拘ろうと思いこのようにしましたが、マニアックだったでしょうか? 後この人名を使って良いのかも分かりません。 ダメなら変更します
1件

0/1000 文字