はじめまして! 全然いいよ。よろしくねっ!
1件13件
ありがとう!ほんと嬉しい!急に話しかけちゃってごめんね!びっくりしたよねw
1件
全然大丈夫だよん!逆に話しかけてくれて嬉しい!(>ω<) 私のことは、まりんかまりりんって呼んでね!
1件
まりんって呼ぶね!私のことははゆん華はゆなって呼んで!
1件
おけぃ!はゆんって呼ぼうかなぁ。 よろぽんっ!
1件
よ、よろぽん⁉︎wwwなんじゃそれ!じゃあはゆんでいいよ〜あと、ちょっと変人です☆
1件
よろしくねってことだよ!ww おけww
うん!よろぽん!ちなみに、あの嫌かもしれないけど韓国人(日本在住)です。中学1年生です!
そうなの!? にしては日本語上手だねっ!
ありがとう!めっちゃ嬉しい!
1件
うんっ!

/2ページ

13件


0/1000 文字