非公開から公開にした際はスターやコメント消えずに残っていましたが、「下書きに戻す」をやると多分消えちゃうんじゃないかしら?
1件12件
仁科佐和子さま コメントありがとうございますm(_ _)mおおっと!それは新事実。とても大事な情報で助かります🥺✨やり方考えます🙇
私が「死神代行」を今リメイクしていて、非公開から公開にした部分にはコメント残ってるんですが、後半部分を「下書き」に戻して真ん中に新エピソードを挟み込んでるんですけど、下書きに戻したページは「初めてのコメントを送ろう」みたいな文字が流れてもらったコメントは表示されません。 公開に戻せば復活する……とかはなさそうな気がします。 頂いたコメントは極力残したいですよね😭
仁科佐和子さま 直近のご経験をシェアしていただき感謝ですm(_ _)m そうなんです。作品の出来はともかく、コメントはたとえ修正後の話と整合性取れなくても残したいなと考えてまして…。当方の場合、ページを増やす予定はないので、完結状態維持で修正できるのではと期待しているのですが…やはりスクショしかないかな🤔ありがとうございました!m(_ _)m
1件
うまく残せることを祈ってます!!
1件
明島様!度々すみません💦💦💦 下書きに戻したページを再び公開予約したら、なんといただいたペコメが復活しました(´⊙ω⊙`)! 消えたと思ってたら、公開すると復活するみたいです💦 よくわかってなくて嘘言っちゃった😭 混乱させてしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m 何か明島さんの方で不都合なことになっていないと良いのですが……😱 大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
1件
仁科佐和子さま 何と!😳それは素晴らしい✨🤩不都合は事は全くありません。むしろ貴重な情報に感謝感激です‼️ありがとうございましたm(_ _)m
1件
ああ良かった(*´ω`*) ホッといたしました(✿^‿^) 返信ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
1件
|д゚)チラッまた来ちゃった💦 何度もごめんなさい💦💦 なんかね、途中のページのペコメはやっぱり消えてるんですよ🙏 でも最終ページのペコメだけはまだ公開予約中なのですが復活して読めるんです。 なんか言ってることが二転三転して申し訳ないです🙏
1件
仁科佐和子さま 最新情報ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 何だか不思議ですね🤔 今の所、当方が手直し中なのは最終ページだけです。作品非公開&完結設定で、ページは公開設定のまま編集しています。なのでコメントなどは今のところ消えていません。仁科さまのご状況を参考に、これで下書きに戻してページを増やすと、異変が起きるようだと理解しました。 公開作品の修正は難しいですね🤔🤔 仁科さまのように、読者さまが多い作家さまの作品は、ページコメントだけでも読んでいて楽しいので、作品の修正に引きずられずにうまく保存されてほしいと思います☺️🍀最終ページだけでも復活おめでとうございます٩(。˃ ᵕ ˂
なんだか二転三転して、不安を引っ掻き回しただけのようなコメントで本当に申し訳なかったです😅 明島さんのペコメはご無事で良かったです(✿^‿^) 本当にペコメは宝!執筆エネルギーです(≧▽≦) 大変お騒がせしてお気を煩わせてしまいごめんなさいね(>0<;)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字