そう言ってもらえて、すごく嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございます(^^) この写真はこの前、大雪?が降った時の写真です(^^; 説明を省いて載せがちな私の悪いクセです。。すみません💦 追加でコメントを書いておきました(^^)
1件23件
おっ、そうだったんすね。 や、勘違いで余計なこと言ってお手数かけました! 好きな写真自由に載せましょう(^^) 雪と言えば、プロフの雪に埋まった双葉の写真、あれもすげえいいっすね!
1件
余計な事だなんて💦 撮りたてホヤホヤの写真だと思って見てくださるんだなって、気づけてありがたいです(^^) 率直なコメント、嬉しいです! プロフィールの双葉は、何年か前に庭で撮ったお気に入りの写真です。 元々旅が好きで旅先でだけ、写真を撮ってたんです。 景勝地の自然も、もちろん美しいけど、 何気ない日常の風景からの発見が、楽しいって写真撮影が教えてくれたので。。 私の写真撮影の原点の写真なんです(^^) とうりさんにそう言っていただいて嬉しくて、夜中に即レスしてすみません(^^; お知らせ通知で起きませんように💦
1件
宵っ張りなんすか? 俺はめっちゃ夜型なんで つか、コメントすると通知鳴ったりするんですか? ここ使い慣れてねえんで、よく分かってないっす(^^;; んで、ちゃーぞーさん、気遣いの人っすね! 気を遣うと、字のごとく〝気〟を使っちまって運気も元気も使っちまうんで、〝気〟は自分のために取っておいてください(^^) や、うるさかったら適当にスルーで 笑 何気ない風景が輝いて見える時って、すげえいいですよね。 俺も空を見上げて、下を向いて歩いてきたことに気付きましたね。 空ってすげえ綺麗って気づいて、そういうのを写真に収めたくて昔使ってた一眼レフ手に取りだしました。 んで、あの双葉がちゃー
1件
コメントが届いたお知らせ通知をメールで受信する設定にされている方もいらっしゃるので。。 マイページ?プロフィール?の設定から、出来るようになってます。 ちなみに、私はエブリスタからの通知どころか、常にサイレントモードなので、一切の通知音はしません(笑) 連絡がすぐ付かずに怒られます。。たまに(^^; 気遣いのお話。 自分が消耗しない程度にしか、気を遣っていないつもりなんですけど。。 気をとっておくって考え方もあるんですね。 なるほどです。 相手の為を思って言って下さってる言葉だと伝わるので、むしろ嬉しいです♪ありがとうございます(^^) 一眼レフで撮られているのですね。すごいな✨ 一眼
1件
NGワードって出る 汗 どれかわからず、とりま、書き直します(^^; 通知の件はありがとうございます。 俺はたぶん、使ってないメールなんで、来ないのかも。 んで、気遣いの話は、すげえ素直に優しく受け取ってくれて、あざーっす! 俺、ここでは真っ直ぐな人や綺麗な言葉を使う人ばっかり知り合う気がします。 一眼レフ、壊れたんですよ。 今はずっとスマホっす! ちゃーぞーさんの写真も一眼レフだと思ってました。 いい写真てのは、カメラは関係ないっすね! んで、気遣いの人なのは繊細だからなんだって、妙に納得しました。 花も見ることが出来ないほど元気なくなることもあるんすね。 俺は確かに心
1件
どれがNGワードなのか知らせて欲しいですよね(^^; 前後の言葉の並びで、NGワードになる場合がほとんどみたいです。 もし、どれがNGワードが予想がついたらスペースを空けると送れるらしいです。 例えば「犬も好きだし ねこも好き」みたいな(笑) この文章がスペース無しだとNG認定されると思います。たぶん(^^; コメントを書き直してくださって、ありがとうございます(^^) 真っ直ぐな言葉は、まさにとうりさんの言葉から最初に受けた印象です。 短い言葉でもお人柄があらわれていると、感じました。 写真や言葉から受ける印象って、自分の中にあるものが反応している気がします。 自分では無自覚で無意識
1件
NGワードは多分「ガ キ」でした 子どもって書き直したら大丈夫だったんで 笑 俺も真っ直ぐっすか! やった んじゃ、類友ってことで(^^) や、図々しいか 笑 写真や言葉からの感覚、分かる気がします。 俺は最近、自分の周りにいる人とか、出会う人って、結局は今の自分と同じ景色が見える人とか、言葉が通じる人かなって思うんすよ。 ちゃーぞーさんの考え方はいいっすね。 人のせいにしない それ、俺も大切にしてるとこです。 以前はやさぐれてたんで、他人のせいにしまくってましたけどね 笑 一眼レフはやっぱ一度落としたんすよね。 落としたのは俺じゃないんすけど 笑 それから、調子悪くなってい
1件
「ガ キ」もNGワードだったんですね(^^; 一眼レフ、自分が落としたんじゃないのに、壊れた一因だったら。。ショックですね💦 デジカメ、コンパクトなんですけど、性能がいいのは重くて嵩張るんですよ。 軽くて小さいのは画質はスマホより悪いかも。。 iPhoneはかなり画質がいいですよね。 同じ風景を私のAndroidのスマホと撮り比べてみると違いは歴然としてます。 それでも、ずっとAndroidだったので、iPhoneに浮気するのは抵抗があって(笑) そんな感じなので、わざわざデジカメ買ってるという(笑) 一眼レフは、とうりさんのおっしゃるように、自然の中に行くと威力を発揮しそうです
1件
ハハッ バッチコイなら続いちゃうんすよ! NGワードの基準、よくわかりませんね 笑 おっ、ちゃーぞーさんもAndroid派なんすね! 俺もずっとAndroidです。 つっても、単に安いのと使い慣れてるからですが(^^; 一からやり直すとか面倒で、もう四年くらい使ってるからカメラ機能は全然ダメっすね。 けど、携帯買い替えるならカメラを買いたいという感じです。 子どもの頃は、自分の環境への不満って見えねえこともありますよね、きっと。 こんなもんかって思ったり、なんで自分はこんな家に生まれたんだと思ったり、人それぞれだとは思いますが。 俺は後者だったんで、ひねくれるのも早かったっ
1件
じゃあ、真っ直ぐな類友どうし相性がいい!?✨ 嬉しいけど、結構年は離れてると思います。具体的には言いませんけど(笑) 年齢をとうりさんに内緒にしたいというより、ここは読もうと思えば誰でも読めるので、プライベート情報を出さないようにしてるんです。 以前、こういうやり取りを読んだ第三者に、突然プライベート情報を持ち出されてビックリした事があって💦 私の書いたモノに対して「許せない」と怒られ、プライベート情報を挙げてきたので、念のための用心です(^^; もう、エブリスタにいないと思うんですけど。。 それ以降、ここの人付き合いも慎重になって。 どなたの事もフォローするのもやめて、あまり自分
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字