ととこさん、おはようございます😄 ついに、強気で切れ者美人なヒーロー登場!ですねー ととこさんNEWワールド楽しみです🎵 ところで、同時連載を狙ってたとは……さらっと発言されてますけど😁 こちらも気になりますが、今は詩ちゃん💕 美人さん登場お待ちしてます😆
1件4件
要さんこんにちは😄 ありがとう~😉👍️ そう、例の美人ヒーロー、俺様なり損ねた冴島です。😅 多分今のところ、私が書いた中では一番の美形のつもり。あまり濃くない感じの美男です。 同時に三作品をやってましてね、頭の中めちゃめちゃになりました。全部中途半端なので、一先ずこちらを出すことに。 同年代ってのが初めてで、同い年感が出たらいいな。 要さんの結婚式編💑楽しく読ませていただいてます😊 溺愛メロメロ😂 一緒になれなければ、彼はどんな余生を過ごしていたんでしょう😂 良かった良かった✨
1件
お返事ありがとうございます😄 そして、お忙しい中、結婚式編お読みいただきありがとうございます! 結婚式編のはずなんですけど、拓海の家族紹介してなかったなと思って書き始めたらあんなことに💦私がノープロットで書くとあんな感じになります😓 香奈と一緒にならなかったら、拓海の人生闇でしたね😅 執着がストーカーのような方向にいかず良かったです。 お時間あるときで構いませんので、もう少しお付き合いください。 えっ?同時って三作品なんですか??またしても予想を上回る発言を💦 すごいですっ😆私だったら書く前から混乱してしまいそう……あと二作品もあるなんて。楽しみが増えました😊 冴島君は、濃くない美男
1件
そうそう、結婚式準備編て、さっき打って、あれ?結婚式編だったな、と思いました。 思い残すこと無く書きたくなりますね😁 うまくいかなかったら闇でしたよね。😂 ほんと、どこに寄り道してたんですかww😏 連載の始まりって、何頁くらい公開するのが良いのか迷いながら。あまり少ないと意味不明かなと思ったり、いろいろ実験しています。サンカクはたしか、ダーッと公開したんです。 いいとこで止まってましたか? 良かった☺️ 私も二人の絡み楽しみです。 side S が、楽しみです。 あと、書きたいシーンがあるんです。中途半端に出来上がってますが😆 ゼイゼイ言いながら書きたいと思います。ドキドキするけど楽しいで
1件
今日の更新、私的には非常にいいとこで止まってましたよー😆 話をどこまで更新するか迷いますよねー。私なんて初回に限らずどこで区切るか毎回迷い、それも意味深なところで区切りたくなります😅 ドラマのここでCM、というのを意識してしまうと言いますか……結局ストック切らしてその余裕はなくなるんですけどね😓 side Sいいですね!って、まだS登場してなかった💦 ととこさんの書きたいシーン、どこで出てくるんだろうなぁ。 私もシーンだけ、セリフだけ先に思いつくことが多いので、分かります!そこに繋がったときの嬉しさったら😆 探しながら読みますね😊 それでは、ととこさん見習って私も執筆頑張ります💨
1件

0/1000 文字