うつみさん、イラストにレビューありがとうございました(*^▽^*)!! 以前描いた羽角キャラの、福ちゃん親方に関連付けたキャラクターを描こうと思って描いていた覚えがあります。 現在のヘッダーの絵が、温泉の完成予想の絵になっています。 うつみさんの羽角キャラクターも、筋肉モリモリな仙人様で、めちゃくちゃ強そうで良いですね(*^_^*) 綺麗な筋肉です。 不敵な笑みも、豪快で素敵なイメージが湧いてきました。こういうキャラ、大好きです(*´꒳`*) こちらも、筋肉キャラクター、描きたくなってきます。描いていて楽しいですよね。 話の内容まで読んでくれて、ありがとうございました!
1件

0/1000 文字