結構前の写真だよね? 私は耳かきみたいって思ったやつ(笑) あの子と似てるよね♪って思って検索してみたら、クレマチスの綿毛ってどれもこんな感じみたい❗ 繋がった✨ありがとう❤️
1件8件
そう言えば、あのコメントにイイネしてくれて笑えました(笑)ありがと🤭
1件
あの方のオヤジギャグ、ページスタンプみたいな機能があったら、毎回😆のスタンプ押すのにーって思って😁 爽さんのコメントに便乗させてもらっちゃった♪ 写真は美しいのに面白くて✨ あの方に育ててもらってるような感じだよ、私😊
1件
あ、スタンプあったらいいね♪(笑) 昨日も書き込みしたくなったけど我慢(笑) タグに #😆 つけたら怒るかなー🙄 育てて貰った感じなんだね~ いいなー🥰 私はあのコメントで私だけ叱られた謎(笑)😸さんピュアで直球だからだね🤭❤️
1件
あはは(^^) タグね(笑) せっかくボケてくれてるのに、誰も突っ込まないのも、勿体ない気もするよね♪ 育ててもらったのって、男性のオヤジギャグの方だよ?念のため✨ 🐱さんって、オヤジギャグの方のことだよね。。? ピュアで直球? イメージなかった(^^;
どちらかというと、温かくて優しくて気のいいお父さん!? じゃなくて(^^; お兄さん😊
1件
あは🤭お兄さん(笑) そうそう(笑)オヤジダジャレって書いちゃった😳‼️って笑えてねー、つい書いてしまった(笑)(笑) 😺さんはコメントが楽しくて、まんま書いちゃったなと思いました🤭 写真コーナーかと思ったら、ダジャレも育てて貰ったんだね🤭楽しい事は良い事だよね✨
1件
あ、写真ももちろんね😊 ダジャレは上手く返せないけど😅 大きな葉ぼたんにタグをありがとう😆💕✨ 観賞用ケールかも?って教えてくださった方がいてね。 1つの株かどうか、私も気になるから😆 ピンクバージョンも近々アップしてみる♪
1件
鑑賞用ケールっていうのがあるんだ! 私も1株に見えたけど、勝手にタグつけてごめんなさい~🤭大丈夫かな~?と思いつつ😅 ピンクバージョンもあるんだね♪楽しみにしています🤗✨

0/1000 文字