精神科イコール病気ではないですよ。 そういうつもりで言ったのではありません。 眠れなくて食べられなくて痩せる姿を見せるくらいなら、少しお薬足してよく眠って食べて明るい顔をしてほしいなぁと思ってのことでした。 子供って敏感ですもんね。 専門医に話を聞いてもらうだけで、少し冷静になれたりしますよ! 病気だから行くところじゃないです! そこは、偏見持たずに、頼って欲しいです。 あと、いつも喧嘩するときは、子供たちはどうしてるのですか?? 朝旦那さんが帰宅してから喧嘩したりするとき、子供たちも同じ部屋にいるのですか?
3件
お返事ありがとうございます。 病院だというだけで抵抗があったのは事実なので 偏見をもたずに頼ってみますね 子供がいる前では喧嘩はしないようにしてます 言い合いになりそうになると私は席を外しますし 旦那にも子供達の前でだけは優しいパパでいてほしいと頼んでいます。
2件
なかなか気軽に受診出来るところじゃないから、抵抗はありますよね。 でも、気軽にいいんですよ! 眠れないの辛いですもん。。 早く幸せな日々を送れるよう、私も祈っています。 いい弁護士さんに出会えたら変わるかなと思いますがなかなか難しいですね。 第三者として、間に入ってくれるだけで変わりますよね。 調停にはかけてないのですか?
1件
一度 調停にかけようとしたら 怒鳴られて 子供にも冷たく当たられた事があって それからは怖くて調停をしようとするのは辞めちゃいました。。。

0/1000 文字