最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊また次回作もよろしくお願いします✨
7件
カナさん、すいません、筋違いかもしれませんが、こちらで質問させて下さい。アチラ、システム良く分からなくって。 羅存は、完結ですか?呑んだくれのお父さん気になってます。
カクヨムはシステムよく分かりませんよね😰私も分からずなんとなく使ってます😊 よろずやは完結になります。 あの父親は蘭がいなくなっても、それよりお酒の方が気になっているどうしようもないままというのを書きました。 今後よろず屋をまた書く機会があれば、もしかしたら出てくるかもしれませんね😊
なるほど…そういう、まったく、良い娘を持ちながら、ウチと一緒か。出来た娘に、元ヤニ漬け不自由父!の僕…。
その後はご想像にお任せします的な感じですね😊 娘さんいるんですか。良いですね
はい。娘と息子が居ます。 娘は良く出来た娘で、誰の子?って感じです。笑 息子は、甘えん坊で、タラシで完全に僕の子です。
お子さん2人いるんですね😊 賑やかそうで羨ましいです✨ またエブリスタかカクヨムの方で小説書けそうなら、書いていきますので😊よろしくお願いします
はい、またお願いします。追いかけていきます。 子供は、2人です。 もう賑やかな時期は過ぎましたが。

0/1000 文字