ひなたさん! こちらにまでメッセージいただけて嬉しいです。 お手紙、気にしないで下さいね。 いつもいつも、私は励ましていただいてばかりだったので、何かほんの少しでもお返しできたのであれば、良かったとただただそれだけです(^^) 何やらドタバタでお返事遅くなってすみませんでした! 寒い日が続いていますが、息子さんもさることながら、ひなたさんもお体に気をつけて過ごして下さいね。
1件1件
ちひろ様 お忙しい中 お返事を頂きまして ありがとうございました😊 ほんの少しだなんて とんでもないです💦どれだけ嬉しかった事かっ🍀 ありがとうございました。 「ゆっくり🐢コツコツと🐢」 歩んで参ります♫
1件

0/1000 文字