おっとあぶねぇ! さわっちの1周年後夜祭を逃すところだった! ぅおっほーい!おめーーっ!! ✨✨ヾ(*≧∀≦)ノ゙✨✨✨
1件15件
jamieさーん♡(ӦvӦ。) お祝いコメントありがとう(*´ω`*) 一周年後夜祭っていいね( ◜‿◝ )♡ 気に入った!! お祝いに駆けつけてくれてありがとう〜(。♡‿♡。)
1件
うぇーい! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
1件
日付が変わったら後後夜祭だね! 前前前世まであと一歩だね(。•̀ᴗ-)✧
1件
ってことは、今は後後朝だから、今日の日付を回った後の夜中になったら後後後夜祭みたいだけど、何なら朝を迎えてその晩でも良いのか(🌀o🌀)💦
混乱し始めた(≧▽≦) お祝いは24時間365日受け付けてるから、何なら常にお祭り(。•̀ᴗ-)✧
1件
そうだった! さわっちの場合、年中お祭り。 一生お祭り!ヽ(・∀・)ノ
1件
わっしょい✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件
今日もドバい!d(`・∀・)b
1件
ドバいもだいぶ定着してきたね(。•̀ᴗ-)✧
1件
知らない人が見たら…(苦笑) ちょっと何言ってるかわからない Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字