佐久間さま いや〜、これ本当に映画にならないんですかね? YouTube見てきましたが、クオリティがクオリティが凄い‼️素晴らしい‼️ 弟子入りしたい‼️ です❤️ もう終わり?もう終わっちゃうの?嘘だよね?と思ってしまいました。 本当に佐久間さん、kazunanoさんありがとうございました😊 夢を見させてもらいました❤️❤️❤️
1件2件
ご覧頂けましたか〜! 本当にセンスとかクオリティとか素晴らしいですよねッ!!!! あんなの作ろうと思っても作れません💦センスも無いがアイデアもない😅 終わっちゃって私も寂しいです……。
1件
佐久間さん、もりりんさん ありがたきお言葉、 ありがたや~ありがたや~ ありがたいので祈っておこう🙏 もろもろは完結とさせて頂きましたが、堂道実写化野望計画は、まだまだ諦めていませんので、コツコツとしていきたいと思っています。 Noteの方で何か書ければ書くかも?かも!? まだ分かりませんが! ほんとうにありがとうございました! 堂道愛は、Forever🎉🎉🎉
2件

0/1000 文字