ツンデレ!?(⑉⊙ȏ⊙)
1件5件
いや、もうツンです。治ってくれたらデレてあげます。
1件
目の不調はイラッとしますものね(≧▽≦)
1件
しますねー!怖いから余計に!
確かに!私もかすみ目がひどくて、画面が滲むとやっぱり怖いなって思いますもの!目は大事ですね(✿^‿^) ツンツンしてないで、もし目薬で収まらないようなら、『眼科に連れてってあげてもよろしくてよ』とか言ってあげてくださいな(✿☉。☉)
1件
そうですねえ。ならこう言ってやります。 「なあ右目?君がそんなに強情だから、左目の負担ばかり増えて可哀想だろ。だからいつまでも機嫌損ねてないで元気出せよ。ホラ、新サンテドウα(甘い声で)」 病院には行きません(笑)。

0/1000 文字