ちなりさま♪ あー勘違い! ごめん紫陽花のイメージがあったのでつい。 朝のコーヒーうまし(砂糖抜き)。
1件14件
麦さま♪ あたしもブラックコーヒーが好きです(*´ω`*) ミルクと砂糖抜きで、頂いてるトコ♪
1件
ちなりさま♪ 大人チック!ブラックは大人の時間。 お茶しながら小説のコトあれこれ考えてるときが一番しあわせだよね♪
1件
麦さま♪ そうなんです☆ミ 幸せな時間〜♪
1件
ちなりさま♪ しあわせな時間はきもちがぬくぬくしますねー♡ たまにネコが飼いたくなるのはそういうときだなあ。
1件
ネコ大好き♡
1件
ちなりさま♪ のヘソ天して寝てるところをちょっと想像♡
1件
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
1件
ちなりさま♪ 顔ぉぉ~~かわゆし♡♡ 冬の花に何があるか調べてたらヤツデって冬に小さい花をつけるんですね。
1件
麦さま♪ ヤツデは、小さいけどよく見るとキレイなお花で小さな世界に引き込まれる感じがします♪ どうして、冬のお花を調べてるの??
1件
ちなりさま♪ きまぐれでちょっと興味があっただけなんだけど、ヤツデってすごいね。ググって写真見たらホントにきれいなんだ! 花のことには無知だからなー、ちなりさまは詳しそうでうらやましいよ。
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字