消えたー
6件
あったんだー!! おぼえてない!!
ゴメン!朝から書き込んでいたものが、指がピロリとなぜたら、消えました~涙 ごめんなさい、紛らわしかったですね
ページをめくったら私もビックリした~ 私は涼をイメージしましたが~ 「「青い果実」を狙う鳥」からの鳥系。 取扱い説明書の抜け目ないシュッとしたしなやかな涼からの鷺=水鳥 ちなみに、つくちゃんは昔「ダーウィンがきた」でみた青くて求愛のためにせっせと自分と同じ青いビニールキャップとか、青い羽とか集めて巣を飾る小鳥ちゃんです。 そもそも、水鳥が実を 食べるのか?ともぎもんですがー
青い果実 も、なぜかパパイヤ。映画のタイトルの記憶か? いつか、熟してポトンッと、誰かの手に落ちるのか~
面白いです!更新を楽しみにしてます!!!
私は桃かな。 プラムとか

0/1000 文字