なんだか見透かされているようで気恥ずかしいです💦 文章を書くのに慣れていないせいで、言葉選びに時間がどうしてもかかってしまいますね。いでちゃんさんのようにコンスタントに続けるのはすごいことだと思っています。妄想コンテストに私も出そうと思っているのですが間に合うかどうか…。 いでちゃんさんの作品は優しくて、私には書けないものです。楽しみにしていますね🤗
1件1件
ぼくそんさん、拝読しました。 もーね、目に見えるようですよ。この男性ね。 そーですよ。妄想コンテストに出しましょう。 私も不出来ですけど毎回オリンピックのように参加することを自分に課しているんですけど、全く描けていません。はい、一文字も😅どうしよ? 毛布、毛布…ってグルグル回っています笑 ぼくそんさん、楽しみです。 お仕事もありますから、男の人は大変ですけど、ご無理のない程度に無理して😁お待ちしています♪ それではおやすみなさい💐

0/1000 文字