ウワァー!!!ぜひ…!ぜひ!!!ご都合よろしければ!!!!٩(๑òωó๑)۶✨✨✨
1件3件
大丈夫ですよ! どんな絵がいいですか?
1件
ううう、嬉しいです💕兎セカンドさんのイラスト素敵だなぁ‥って思ってたので、とても嬉しいです✨😢✨ 僭越ながら、オリキャラを最近作りまして、その子を描いて頂けたらなぁと…🙇🙇‍♀🙇‍♂ 着せ替え用のキャラクターなので、どんな格好させても大丈夫です☺ https://estar.jp/pictures/25927968 ヘラジカの角がついてる女の子です🦌 何卒‥何卒よろしくおねがいしますぅぅm(_ _)m
1件
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです🥳 可愛らしい女の子ですね! 期待に添えるか分かりませんが、頑張ります!
1件

0/1000 文字