今日コンクール行ってきたよ(^^) 調理師養成施設が対象のね💦 2月に全国大会行くことになった💦 10位入賞だからギリギリだけど
15件
コンクールあるんだ~~ 全国大会(・o・)凄いじゃん!! ギリでも入賞しただけで十分良いと思うけど(( 2月かー、もうちょい先だね◎ 頑張って\(^O^)/今度は優勝!!
14件
優勝とかまず考えれんよー 全国大会をやりきることが 今の目標だから(^^;)
13件
目標くらい大きく持ってもいいと思うけどね(`・ω・´) まぁ結果がすべてじゃないし、自分でやりきったと思えたら十分なのかな(^O^) 楽しんで(*´∀`*)
12件
やり切るだけで大きな目標よ(笑 それだけ課題が難しいから💦 これからまた 頑張らなきゃだけど とりあえず一休みするわ(>_<) この一週間特にしんどかったから❗笑
11件
そんな課題難しいの(´・ω・`)? そっか(*^ω^*) じゃあゆっくり休んでな(^O^)ノ
10件
今度は本格的な調理だからなぁ💦 レシピから作らないとだし(^^;) バイトあるけど それまで休んでるー♪
9件
レシピからΣ(゜□゜;) それは大変そうだね... さすが調理専門なだけあるな(・・;) いいんじゃない( ̄▽ ̄) 休む方が大事だよ◎
8件
これまでと格が違いすぎるし(^^;) とりあえず途方に暮れてるとこ💦
7件
そっかー(´・ω・`) ちなみに一昨年のコンクールはどんなん作ったの?
6件
ん?? よく分からないけど、 今日、何年か前の このコンクールの作品集 もらってきたよ(^^) 雰囲気は大体分かったから これから本とか見て 色々考えるつもり♪
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字