レビューありがとうごぜぇますっ! にょた化好きのにょた化好きによるにょた化好きのための逆転神話ですものw←ぇ 当時の蝉は今以上にバッカスだったので、とりまあの大神ゼウス様をにょたっ娘にしたかったのです。今思えば何と罰当たりなw 逆転神話リメイク希望とかマジですかw今書いたらこれ以上に暴走する気配しかないんだがww でもまさかこんなにも初期の作品(てか第一作目)でリメイク希望来るとは思ってなかったのでぶっちゃけ目茶苦茶嬉しいでふwいずれリメイクしていこうと思いまふww
7件
一生貴女様について行きますwww 雷歌たんいいよ雷歌たんwww ただ、残念だったのは少なかったsay的な描sy…うわなにするやめ(略 実は僕も女体化小説書こうと思ってるんですが、そういうsay的な描写というか…女性の感覚に戸惑ったりするのを書くのに妄想の赴くままに書くと女性に対する偏見とかで女性に対して失礼なんじゃないか、と思うとなかなか書けなくて… ……すいません、眠様に対して失礼であるとは思いますが…
6件
雷歌「あ?いや俺男には興味ねーし。俺じゃなくてハデスにでも付き纏っとけよ」 高校の部活で部誌として無料配布するものにsay的な描写なんて入れられるかいなwww入れられるものならとっくに入れtうわなにをするやめ いやいや、別に失礼でも何でもないわんなことww俺もにょた化ネタ大好きだものwww てか人の感じ方なんざ皆それぞれなんだから、あんま気にし過ぎるとそういうの何も書けなくなるぞー 例えばそういうタイプの作品で「鎖骨を撫でられただけで……」とかって良くあるけど、それって実際どうよ?感じる人は感じるし、感じん人は感じんでそ?それでもその展開が使われ続ける つまり、それが現実といくら
5件
あぁ…その強気な雷歌たんが女に成っていく様を想像すると……みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww にょたロリ執事「気持ち悪いんですよ、この変態が!!」 ちょwww非公開小説の主人公は出て来んなしwww ですよねー だからこそのリメイクを!!
4件
雷歌「うわぁ……コイツの真上に雷落としてぇ……」 パン「できもしないくせに?」 雷歌「てめぇから焼き尽くすぞわんころが」 コラwそこ喧嘩するんだったら引っ込むww裏(蝉の脳内)でやれ裏でwww 今すぐとはいかんが、いずれリメイクさせてもらいますぜwキャラとかは結構お気に入りだしぬww
3件
変態魔王「うはwwwwノートたんもペロペロしたいけど雷歌たんもかわえぇwww欲を言うならロリ化させたいwwww」 ノート(執事)「黙れこの変態魔王が!!」 タスター(魔王)「ひでぇwww主人であるタスター様を変態呼ばわりwww あwwwそこの羊も女体化したいwwww」 ノート「いい加減にしろ、この女体化バカが!!」 ……まぁ、女体化小説ってのは大体こんな感じですwww まぁあの変態ショタがなんでも女体化させる能力をもったと理解して貰えば間違いではないです
2件
パン「僕を雌に?はっ、大自然の神パンも甘く見られたものだね?」 雷歌「しかも女体なら見境なしとかマジサイテー」 パン「まったくだよね。本当、体だけが目的、ってこの事を言うのかな」 星夜「……いや浮気しまくり&年がら年中女追いかけまわしてたお前らには言われたくないだろ」 成程、把握w面白そうですなww公開したら飛び付かせてもらいますぜwww←
1件
タスター「“なんでも”女体化できるから、“概念”も女体化出来たりwww」 ノート「いい加減にして下さい、魔王様」 タスター「痛い痛い痛い!!www ノートたんアイアンクローはヤメレwwwww」 因みにタスターってTS(トランス・セクシャル)する者、って意味だったりwww いつかいせゆうが落ち着いたら書きますwww

0/1000 文字