こんばんは、モヴさん! ご連絡ありがとうございます(*´▽`*) そして、このたびは深をとんでもなく美しい漢に描いていただき、ありがとうございました!(まるで実写版のようだと大興奮!) 文字だけの存在から、ここまで深に存在感を与えて大切に描いてくださったモヴさんのファンアート、本当に感無量です! 以前描いてくださった二種類の深の画の時点で、もう充分格好良いし、ありがたすぎると思っていたのに、さらにこんな素敵な作品を…! 圧巻の迫力なのに、細かいところまですごく繊細で丁寧に描かれていて、ずっと見惚れていられます// 今はもう【7】を読み返すと、モヴさん画の深で再現されます!(*ノωノ) あ
1件7件
ビンゴろなさん、ありがとうございます…! 今回、モノクロの時点からずっと深会長というキャラクター像からかけ離れてやしないかとドキドキしていましたが、ビンゴろなさんからこのようにレスポンスを頂きようやく安心しました(*´◒`*) イラストのほうへ送ってくださった感想だけでも幸せなのに、こんなにもたくさんのお言葉を頂けて、何よりもとても喜んで頂けたようで心の底から嬉しく思います( ・ ・̥ )✨ 私が描かせて頂いた深会長で再現される、というお言葉、本当に胸いっぱいになりました…( ・ ・̥ )何度も読み返しております// ビンゴろなさんが大切に作られた物語があってこそなので、勿体ないお言葉ばかり
1件
こんにちは!早速のお返事をいただき恐縮です// 自分では、深のビジュアルをこのように素晴らしくは想像できませんでした; そのため勝手ながら、モヴさんの手によって深というキャラを完成させていただいた気持ちです。 本当に感謝しかないです!ありがとうございました! センシティブ!? 誤解です!(笑) 物騒な単語やピーッとかチョメチョメとか(←)あからさまな単語であれば、私もすぐ分かったと思います(どんな感想/笑) 最初は瞬殺や艶、さらに贔屓、冥利などあまり使われない言葉も一つずつ消してみたのですがNGで送信不可;ついには顔文字まで消しました(笑) (※最終的にコレかもという単語をここに書いていたら
1件
こんばんは!お返事ありがとうございます💐 「二人のガチ短髪派を惚れさせた」! もう全力で頷くしかありません…!! 深会長、外見も中身も最高にナイスガイな長髪男性です好きです/// oh… もしかして「つぶす」がNG…??(° °;) そういえば「わざわざ こちらまで」の丁寧な文章も「ざ こ」でNG判定になると最近聞きました 文脈まで考慮してくれる優秀なAIがいないと、送信不可だなんてビックリしてしまいますね💦 顔文字まで消しちゃうビンゴろなさんに思わずニコニコしちゃいました(*´꒳`*)✨ 編集してくださった表紙を拝見しました!こちらでよろしくお願いします…! 前回も感じましたが、表題の「
1件
はあああっ!モヴさんのお言葉がっ、心がっ広い;優しいっ!感動ですっ! あっ!お返事ありがとうございます!(遅/笑) 96のロゴ入れの際に「なかなか深の正体がつかめず、96(潜入したアザミ)にとって手強いイメージ」として、結果としてですが、個人的には好きなレイアウトになり、画像リンクを送信させていただきました。 でも、その後「イラストに別の人間が新たに意味を持たせることを嫌がる方もいるのでは!?モヴさん、気を悪くされないだろうか;」とハラハラしていたので、あまりにも寛大で温かいお返事をいただき感涙…ありがとうございます! 位置を悩んだのは嬉しい悲鳴で、イラストが素晴らしいので「タイトルロゴいらな
1件
お返事が遅くなりました💦 返信不要とのことでしたが、あまりに嬉しくて筆を取っております…! 「イラストに別の人間が意味を持たせること」について丁寧なお心遣いを頂き、私のほうこそビンゴろなさんの優しさに感激しています( ・ ・̥ ) ビンゴろなさんは描かせて頂いたイラストを毎回とても大切に扱ってくださるので…私はビンゴろなさんが「イラストに意味を与えてくださった」のだと感じてます(*´◒`*) 著者様の手で、ファンアートを大好きな作品と強く深く結び付けて頂けることが、私にとってどれほど光栄で幸せなことなのかを全力でお伝えしたいです…!(私の念を飛ばしたい…!!) 作品の凄まじい魅力も勿論なので
1件
こんばんは! 嬉しくて筆をだなんて、こちらこそ嬉しく拝読させていただきました//! いや、もう、過分なお言葉をいただき、幸せな念もビシバシと受信し(笑)、メチャクチャ恐縮です;! モヴさんが他のことや他のキャラクターさんを描くこともできる時間やエネルギーを、ウチのキャラクターを描くことに注いでくださるわけじゃないですか//; そのようにしてイラストを描いていただけるだけでも感激なのに、表紙拝借をご快諾くださった作品を、大切に扱わないわけがないです!(*ノωノ) またイラストは描き終えた時点で完成形であり、そこに全体のデザインや色使いや想いなど、全部込められていると思っております。 そのため
連投失礼します!後編です。 NGワードなく無事に送れまして、ほっとしました(笑) きゃー!またファ、ファンアート!ミニ漫画!なんて嬉しい爆弾発言を//! そこまでキャラたちを気に入っていただけて、感激しかありませんよ! いつでも大歓毛…大歓迎です!(;ω;) 根っからのサプライズ好きなこともあり、事前許可は必要ありませんので、むしろモヴさんの気が向いた際に、いつでもお気軽に描いてやっていただけると大変嬉しいです//! (↓)ちなみに、こちらがキャラの身長などプロフィールなどになります(深の時のように多少データがあると便利かな?と思ったので//全然厳密じゃなくて問題ありません/笑) ※【1

0/1000 文字