普通の一般庶民です コロナ、PCR、コロナワクチンについてはそのへんの医者より詳しい自信はありますけど インフルエンザレベルで辛いんですか? シェディング プラシーボの要因もありますが オミクロンでもデルタクロン、ステルスオミクロン、デルタ変異で無い事だけは確かなので 風邪が悪化したものかと思います 何故そう言い切れるのか… 散々2年間アタオカ扱いされ 誰も信じないんですが 真実は真実なので伝えておきますね コロナなどこの世に存在してません コロナウイルスは別名TVウイルス、メディアウイルスと呼ばれてますから 今 疾患してるのはインフルもしくわ風邪のこじらせですから 今は冬ですから 風邪ひ

0/1000 文字