ハナさん、ありがとうございます!お元気そうで何よりです! 写真貼り付け出来るん? スマホから? パソコンないんよ。 写真があった方が楽しいよねぇ。 ペコメも出来なくなってたの、気付かなかったよ。 何か分からんけど解除?したから出来るようになったかな? コロナ大丈夫なん? 気をつけて! これからもどうぞ宜しくお願いします!
1件5件
まだ、 作品のページコメントは受け付けていません になってますね。 自分の小説の編集から表紙の右上↗に🌼(青)こんなマークがあって タップすると、設定画面に行けます。 そちらから、ページコメントの解除をしてみてください(^人^)
1件
勿論スマホから出来ますよ~
1件
設定マークタップしてやってみたけどあれで良いんだか分からんけど、何せスマホ扱うのさっぱりダメだからねぇー(遠い目)(笑)
1件
ページコメントはクリアしました🙆 後は写真ですね。
ありがとう!鈍い私に一つ出来たわ!わっはは 助かりましたわ。ありがとう!
1件

0/1000 文字