一読者として深会長への(偏)愛を詰め込みまくったファンアートですが、他でもないビンゴろなさんに喜んでいただけたことが心から嬉しいです! 深会長の影響で長髪男性にハマってしまいそう…// ビンゴろなさん、たくさんご紹介していただいて先日からもう胸がいっぱいです…本当にありがとうございました( ;ᯅ; )💛
1件1件
私の喜びようはご覧の通りですが(笑)、モヴさんが深を圧倒的に素敵に描いてくださったおかげで「96」読者の皆さんや「96」を知らない方々まで、こんなにも幸せに盛り上げてくださったことが本当に嬉しく、そして感激でした! 心ばかりのご紹介ではありますが、感謝の気持ちはてんこもりですので//そのように言っていただき恐縮です! このたびは本当にありがとうございました//!(*´▽`*)
1件

0/1000 文字