拝見しましたよぉぉぉぉ! めっちゃ素敵でした!あの存在感がまさに深会長! ビンゴろなさんの書かれた深さんそのものだと思いました(*´꒳`*) 私深会長大好きなのでたっぷりと見惚れてきました♡(*´ェ`*) あんな眼で見られたら崩れ落ちますよね♡ 乾燥したお目々にたっぷりと潤いと幸せをいただきました✨
1件1件
本当にメッチャ素敵ですよね!そしてあの圧倒的な存在感! 私自身【7】連載当時、こんな超ド級の男前なビジュアルは脳内に思い浮かべられなかったので、小説そのものと言っていただけて恐縮と共に大変光栄です//(;ω;) このたびモヴさんのおかげで深のイメージをグンと上げていただいたのは確かで、本当にありがたいことです//! るぴさんから深大好きと言っていただけたのも凄く嬉しかったです! ご覧いただき、ありがとうございました//!(≧▽≦)
1件

0/1000 文字