毎日辛い闘病生活を送っている夢さん。だけど、必ず夢さんにも幸せが訪れます。だって、素敵な癒やしの絵を書き続けてくれているんですもの。 私は健康なのに借金地獄の毎日です。でも、今日から私は変わります!夢さんも一度聴いてみてください。「ザ・シークレット」と言う題名のユーチューブを。心が変わります。前向きになりますよ。 私がこうなった人生を送ったのは、自分自身が作った物だとわかったのです。受け入れてから、心を入れ替える。大変だと思うと大変だけど、なんだ簡単だと思うと簡単に変えられるのです。健康をつかむ! お金を掴む!いつも、そう思って今から生きていこうと思います。 だから、夢さんも頑張ってくださいね
2件

0/1000 文字