いえいえ、こちらこそ。スターありがとうございます♪この時間帯は眠いですねぇ…起きてなきゃいけないのが辛い(´'д'`)
1件
十川さんは仮眠時間とかないのですか? 好きな物にはスターを投げようの気持ちですd(≧∇≦)
2件
有りましたよ~。三時間程…全く寝れてないですけど(^_^;)
1件
同じく仮眠時間3時間程度です(笑) まだまだ寝たりない( ̄∀ ̄) しかしあと12時間くらい勤務時間があるよ(ノ△T)
2件
12時間っ!?∑(°□°;)お…お疲れ様です。うちはあと四時間で終わりです。
1件
いやねぇ昨日は普通の勤務で24時間勤務して今日の勤務が日勤(残業)で19時まで仕事なんですよ(笑)
2件
そ…それ、労働基準法は大丈夫なんですかね…?(・△・;)何の仕事なのか、聞いちゃって良いですか?
1件
残業だから関係ないんですよ(笑) ただのしがない警備員です(笑)
2件
残業…何て恐ろしい!うちは福祉施設の夜勤です~。警備員さんって事は、ダルデレさん男性?うち、女性と思って話してたけど…(^_^;)
1件
福祉系なら夜勤明け公休ですね(笑) すいません男ですが女性警備員もわりといますよ(笑)
2件
間違えて、面目無いです(´'д'`)うちの職場は、明けが休み扱いなんで、公休が必ずある訳じゃないんですよ。夜勤明けのその日の夜に夜勤が当たり前ですし(笑)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字