今日品物受け取りました。 いつもは予約して送っていただくのですが 今回は少しですが楽しませて頂いている お礼がしたくてこちらを選びました。 お話といいイラストといい素敵すぎて… いつも素敵なノベルティーまでつけて下さって言う事なしです。 大事にさせて頂きます。 これからもずっと応援させて下さい。 (灬ԾٮԾ灬)💓
1件1件
ムーンライトさん! あわわ! ブーストいただいた方でしょうか?? めちゃくちゃありがとうございました! こちらこそほんと、読んでいただけるだけでありがたいのに、購入までしていただき本当に感謝感謝です。ありがとうございます! イラスト最高ですよね! 三隅と柚木の関係がぎゅっと凝縮されているようなお表紙だと思います。あのぎゅっと握った手がたまらん! ノベルティも、今回は可愛くできたな、と私もニマニマしております。お手に取っていただけて本当に嬉しいです。 この度は本当に本当にありがとうございました!!
1件

0/1000 文字