ubiさん初めまして! 素敵だなと思った作品にスター送らせていただいてます😊🌸 私の絵にも、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~!まだまだ未熟ですが、頑張ってたくさん描きたいと思います! ubiさんも楽しく更新頑張ってくださいね!!応援しております!! 良かったら仲良くしてやってください✨✨
11件
仲良くしてくださいっ! っていうか!仲良くさせてください!!
1件
ぜひぜひ!!仲良くしてほしいですー😆✨よろしくお願いしますっ!! これからubiさんの作品も読ませていただきますね🌸
1件
よかったら、、ためで話しません? 作品読んでくれるんですか!?もっと頑張らないと、、、w
1件
ためでも大丈夫だよ! 作品少し読ませてもらったよー!!キャラ同士のやりとりがすごく可愛くて、読みすすめるのが楽しみ!! 更新頑張ってね!!
1件
うん!ありがとっ! 更新頑張る、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧ あ、名前!なんて読んだらいい?
1件
頑張ってねーー!!! 名前は何て呼んでくれてもいいよー! 皆からはだいたい、ゆまって呼ばれてるかな!
ゆまか、、、 ゆーちゃんって呼びたい!いいかな?
いいよー!!!かわいい!! ubiちゃんは呼び方「うび」ちゃんでいいのかな?「ゆび」かな??
うびでいいよ! 呼び方はゆーちゃんに任せるね!
じゃあ、うーちゃんって呼ぶね!! 改めて、これからもよろしくー!!

/2ページ

11件


0/1000 文字