潜水艦7号さま こんな見事なレビューを頂いていたとは…… (え?今気づいたのかよ)というツッコミが聞こえてくるようですがその通りです…… 花果さんの弁天日和にもいつとなのレビューを送って頂き、 ファンレターなんてご紹介頂いて(〃▽〃)💕 ありがたいやら照れるやら。 これはもう、お礼言わなきゃ💕💕と思いつつ、 自分でも 「いつとなもう一回読みたいなあ」←すぐその気になる と思い、作品管理に入ったらなんとこっちにも レビュー頂いてた!! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! いつのま?!え?シークレット?! ……そんな謎の仕様ではなく、 通知を再確認したらしっかりお知
1件2件
すいか様 おはようございます(><;) お粗末なレビューを勝手に入れましたこと、お許しをくださいますよう(^^;) 何しろレビュー欄って1000字しか使えませんから、かなり端折りました。これが無制限ならもっとアツく語りたいところではありますが。 「いつとな」で学んだコンビの使い方や、ピンチと挽回の思い切りのよさは、今後の作品作りにとても役に立つと思っております。勉強させて頂きました。 もしもこのように拙いレビューでも嬉しく思って頂けたなら、とても有り難いことです。 また、SSの再開をお待ちしております(^-^)
1件
お許しどころか、拙いどころか 本当に感激もののレビューで、 こちらから菓子折りもって お礼にお伺いするところですー! いつも潜水艦7号さまの作品を拝見しては 楽しんだり驚かせて頂くばかりの私…… すごいすごいではしゃぐばかりでなく、 これからは作品から勉強させて頂きたいと思います。 ((学んだことコレかよ!)という ツッコミを頂くかもしれませんが💦) 稚拙な文章ばかりですが、精進致しますので どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます (*´▽`*)
1件

0/1000 文字