私は道東在住ですが、娘が専門学校で札幌に居るので心配です。コロナでなかなか様子見には行けませんが、札幌中心部も史上稀に見る積雪で大変なことになっています!!ストーブの排気口雪で塞がれ消防やガス会社が緊急出動しているニュース見かけます。
2件
姉が小樽に住んでいるんで連絡してみたんですが「吐き気がするくらい積もってる」って言っていましたね・・・何よりライフラインに影響が起きなきゃ良いですね・・・
札幌より小樽の方が積雪酷いみたいですね。娘のアパートにはカセットガスで点火できるストーブやコンロ、排気口を除雪するスコップも冬休み時に置いて来ました。なによりも、ヴァンダースケンシーさんのお姉さんの生活に支障をきたすことのないよう、もうこれ以上大雪が降らない事をお祈りしています。
1件

0/1000 文字