感想ありがとうございます😊 好きな人のために一生懸命何かを行う姿ってかっこいいなーと思い書きました! 私的に、あまり嫌な人は好きではないのでなるべくなるべくいい子にしてあげようと心がけています☺️ 私自身天体が好きなので興味持っていただけて嬉しいです‼︎ こちらこそ読んでいただきありがとうございます😭
1件23件
作者さんの方に書いた背景とか教えていただけるなんて光栄です✨ リネットさん天体好きなんですね!!私はおおいぬ座のシリウスが好きです!!ハリポタでシリウスが一番好きだったのですが、同じ名前だ、っていう理由で好きになりました。
1件
私もハリポタのシリウス好きです!! シリウスといえば、一番明るく見える星ですよね⭐️ 私は形的にオリオン座が一番好きです😍天気が良ければ毎年10月に流星群も実際に見れるんですよ!! (途中のオリオン座の写真も私が撮ったなんて…😜)
ええええ!! リネットさんが撮ったんですか!! 私小学生の頃作文に修学旅行で見たオリオン座の星のこと書きました笑 次の10月見てみたいです!! ハリポタのシリウスカッコいいですよねー まさか死ぬとは思わなかった。 ルーピンも好きでした
1件
iPhoneが優秀だったもので…笑笑 修学旅行の思い出ってなんだかんだ残りますもんね! わかります…死んでほしくなかったなぁ😥 ルーピン先生!かっこいいですよね😍
一番の衝撃はフレッドが死んだときでした、、、😭 高校の修学旅行はコロナで中止にならないことを祈ります。。。
1件
わかりますわかります😭 高校も修学旅行ありますもんね!きっと1年後にはマシになってるはず……
そう思いたいです。。。 今ウクライナの件もあって不穏ですよね。 ロシアが侵攻してまだ一週間も経ってませんが、(気配はありましたが)とても不安です。これが数年単位で続いていた戦争は毎日人々は今とは比べ物にならないほど不安だったと思います。 改めて恵まれた時代に生まれたと思いました。
1件
ウクライナは今大変ですよね…… 戦争だろうが喧嘩だろうが、している人たちはどちらも辛い思いをするのに…そこまでしてする意味はあるんだろうかと思ってしまいます… ただ、この手の話はちょっと今後の小説について口を滑らせてしまいそうになるので…笑笑 それはそうと、相談があるのですがいいですか?
1件
もしかして次回作ですか!? ウクライナとロシアのトップでタイマンを張って欲しい。 国民を巻き込まないで欲しい。 相談もちろんどうぞ!!
1件
次回作というよりも次話ですね笑笑 国民は本当に巻き込まないで欲しいですね…😥 あの、タイムトラベラーの番外編をいつか出そうと思うのですけど、スター特典にするか、普通に公開するか迷ってるんです…どちらがいいと思いますか?

/3ページ

23件


0/1000 文字