構いませんよ。 ただその前に、koniさんが現時点で把握している欠点なんかを全て教えて頂けると助かります。
3件
描写が少ないと指摘された部分を主に手直ししました。 その分、他の部分の描写が少なく違和感を感じるようになってないかが、自分ではよく分からなくて…。 あと、表現がおかしくなってないか、まとまっているかなどを指摘していただきたいです!! 答えになっていなかったらすいません💦
2件
まぁそんなもんで良いですよ。 で、2pですが、前よりは適切に描写できていると思います。ただ、落ちていたのは手紙ではなく封筒です。 他も改善がみられます。良いと思いますよ。この調子で他のところも修正してしまってください。 中盤あたりにはまだいくつかあります。 後、今度はストーリーも洗い直したほうが良いです。 ハイスピードで進み過ぎてる感じですので、要所要所では速度を下げて緩急をつけてみると良いかもしれません。
1件
ありがとうございます!! 改善の方に必死で設定間違えてましたね💦 中間部分の描写とストーリーの見直しですね!! 頑張ってみます!! 本当に勉強になります💡 ありがとうございました!!

0/1000 文字