あ、ゆきちゃん! 良かった、お返事ありがとう! 気持ちばかりのモノだけど、ご用意させていただきました(*^^*) 今から公開ポチッとするね。ゆきちゃんが受け取りしだい削除させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ 雪翅様への誕プレです https://estar.jp/novels/25942937
1件3件
あーちゃーん!ε=(ノ・∀・)ツ 歌に加えて、可愛らしくて素敵なイラストカード、ありがとうっ!! シャボン玉が舞ってるような幻想的な色合いも綺麗で、一目で気に入っちゃいましたっ(*>ω<)💕花って難しいのに本当にすごい! あああ、嬉しすぎて何回も見ちゃうぅぅ(*/∀\*) 本当にありがとう~!!✨ あの……もしよかったら、私のお絵描き帳で自慢……げふんげふん。えっと、紹介を、させてもらってもいいかな? NGな場合は「だめ!」って遠慮なく言ってね(*・∀・)ノ
1件
ああ、ゆきちゃん貰ってくれて、嬉しい嬉しいありがとうーヽ(;▽;)ノ もちろんこれはどのように使ってくれても構いませんが……だだだ、だだだだ、大丈夫? 気を遣わせてスミマセン( ´;゚;∀;゚;)ピャッ ではではこれより削除をするね。 今日は甘ーいケーキを食べて、たくさん乾杯してくださぁ~い★*☆♪
1件
こちらこそだよ~(ノ≧∀≦)ノ✨ いやいや、全然気を遣ってないからね! 本当に嬉しいんだから(*/∀\*)💕 あーちゃんのお陰で、今年も幸せな誕生日です♪ うん、今日はケーキ食べまくる~!!🍴✨ あーちゃんも楽しい週末を過ごしてね🍀 本当に本当にありがとう~💕
1件

0/1000 文字