れん様ゴメンナサイ😭つくねちゃんの名前間違えてましたね、どこで入れ替わったのだろう?これだからおばちゃんは困ります。先程のは削除しました。 ほんと可愛いくて癒されました、ありがとうございました。猫のいる生活羨ましい限りです😻
2件1件
いえいえ、お気になさらず〜♡ あのお名前も可愛いな❤️って思いました。 最近女の子でそのお名前の子、結構いますよね♡ 密かに小説に出したいな!?と思っているお名前だったりします♪ 3秒動画に癒されたとの御言葉。 もうそれだけでこちらが癒されました。 わざわざリンク先に飛んでくださってありがとうございます! しろくろ3さんのお家、猫ちゃんいらっしゃらないのですね。 勝手にアイコンの子が現役でいるんだと思ってましたっ💦 すみませんっ。 うちもいっとき猫のいない時期があって、つみれを拾った時(つくねともう1匹います)、久々の猫だ〜って思いました。 長女の妊娠中につくねを拾って、産婦人科で叱られ
1件

0/1000 文字