そうですよね。 イラストを描いていると、そういった問題も考えます((+_+)) 私もサイン入れといた方がいいのか悩みました。 ウララさんのイラスト、色っぽくて素敵です(*'ω'*)
1件6件
嬉しいです😍✨ まだまだ勉強不足でお恥ずかしい限りなのですが、備え有れば何とやらかなと思い踏ん切りました。 春乃様のバナーも自作でいらっしゃるんですよね?素敵です💕 なかなかの手探り状態ですので、アドバイス等いただけたら嬉しいです😌✨
1件
ウララさんの色遣いや色のセンスがとてもいいなぁって思います。同時に文章からも、独特の色気を感じます。 ファッション系のデザイン画みたいで、カッコいい表紙にできそうですもんね~(*´ω`*) 私もマンガやイラストを昔から好きで描いてましたが、一度イラストを描き出してしまうと時間忘れて描き続けてしまうので、 余裕ができたら……と。 今はタブレットで色々な絵が描けるので本当に楽しいです! それに、私も使い方がまだ手探りなんです(>_<) 参考になる情報あったら教えて下さい。
1件
そんなに褒めていただけたら調子に乗って書き散らかしてしまいそうです🙈 でもペン入れが苦手なのと、性格的に緻密な絵が描けません💦 文章も課題多くて、色々読ませていただき目下お勉強中の身です😅 春乃様は昔から書いてらしたんですね💕それもマンガ!すごいです!また落ち着かれたらぜひぜひイラストやマンガ楽しみにしています😍✨ タブレットの機能、色々ありすぎて私は殆ど分かってないです😅ただ書き直しが楽で嬉しいなくらいのもので💦 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
あっ(>_<)様なんて付けないで下さい。大した者じゃないのでっ。 緻密な絵じゃないから、とても素敵なんです! ペンの滑るようなタッチがとても惹かれます(*´ω`*) 私はマンガ投稿の時代が長くて、小説もこっそり書いてましたが、誰にも見せるレベルじゃないと、コソコソ書いたままどこにも出さずに過ごしてました。 WEB投稿の世界を知ったのは約1年前からなんです。 なので、文章を人に見せることがとても恥ずかしくって(>_<) 未だに自信持てません(*_*) タブレットの世界は奥深いですよね(*´ω`*) そう言う意味では、いい時代です。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
1件
じゃあ厚かましくも未果さんと呼ばせてもらってもいいでしょうか?😅 マンガ投稿のお話、本格的ですごいです! web小説の投稿は私もまだ半年くらいの半人前なので💦 それにしても未果さんの今日のランキング3位も本当にすごいです!これからのご活躍も応援しています💕 これからもお付き合いの程どうぞよろしくお願いします💕
あ、そうして下さーい(*´ω`*) 私も勝手にウララさんと呼ばせていただいてます。 ランキングは本当にびっくりなんです(>_<) みんな読後感は大丈夫なのかと心配になります。 いつもありがとうございます。 イラストと文章の両方を書いている方に思わず共感を抱いてしまって(#^^#) こちらこそ仲良くしてください(*^。^*)
1件

0/1000 文字