こんばんは。 今日一日めちゃこみで遥奈さんと理人さんに会うのを楽しみに、いろいろな意味で大変だった仕事を頑張れました。 今、素敵な二人に会えてジーンとしている私です。 真面目で誠実で一生懸命で料理上手な私の大好きな遥奈さんがそのまま素敵に描かれていてまたそれを気づいてる理人さんが居て、少し変化しているストーリー展開もすんなり入ってきました。 これからの配信が楽しみです。早川さんが私の頭の中にあった予想通りに描かれていて嬉しくなってしまいました。配信に合わせて週末また読み返していました。遥奈さんが丁寧に歩む人生に私の心も整わせてもらえます。理人さんの為に生活を支える姿に また泣けて。本当に遥奈さ
1件

0/1000 文字